大規模な地震発生時の対応について
- OLUCK運営事務局
- 4 日前
- 読了時間: 2分
いつもコワーキングスペースオラックをご利用いただき誠にありがとうございます。
オラックでは、大規模な地震が発生した場合、お客様の安全を最優先に施設内の安全確認を行ったうえで順次対応させていただきます。
万が一の際には、安全確保へのご協力をお願いいたします。
◆ 安全確保と避難誘導について
地震を感じた際は、揺れが収まるまでは倒れやすい家具やガラス面から離れ、まずご自身の安全を確保してください。
スタッフが館内を確認し、必要に応じてお声がけや避難誘導を行います。ご案内があった際は、スタッフの指示に従って避難をお願いいたします。
揺れの後は建物点検を行うため、点検が完了するまでサービスを一時停止する場合がございます。
◆ お申し込み・お問い合わせへの対応について
通常は3営業日以内にコンシェルジュよりご連絡しておりますが、地震発生時は、安全確認後のご対応とさせていただく場合がございます。
そのため、ご返答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
◆ サービス提供の一時停止および再開について
地震の規模や建物状況により、一時的に利用を停止させていただくことがあります。
安全が確認できましたら、ホームページやSNS等で再開のお知らせをいたします。
◆ 地震の影響による交通機関トラブルによるキャンセルについて
地震により公共交通機関(新幹線・在来線・航空機等)に大きな影響が生じ、ご来館が困難な場合は、予約のキャンセル・変更には柔軟に対応いたします。ご希望の際は、恐れ入りますがオラックまでご連絡ください。
◆ ご利用に際してのお願い
ご来館時に、必ず避難経路をご確認ください。
災害時は、スタッフの案内に沿って安全確保にご協力をお願いいたします。また、自然災害の状況により、やむを得ずサービスをご提供できない場合がございますことをご了承ください。
◆ その他地震に伴う最新の情報について
下記SNSにて随時情報を更新いたします。最新の情報はこちらをご確認ください。
ご利用前にご確認いただけますと幸いです。
コワーキングスペースオラック 公式Instagram▼
コワーキングスペースオラック 公式X(旧)▼
◆お問合せ先◆
平日、土曜 9:00~18:00
TEL: 019-601-2337




