top of page
予約/お問い合わせ.webp

予約

【会議室利用をご希望の方】
・空き状況をご確認のうえ、下記フォームからご登録をお願いいたします。
 尚、本予約は申込書返送完了後となります。
・お支払いは原則利用開始3日前までにお願いいたします。

 

【コワーキングスペースをご利用希望の方】
事前予約なしでもご利用いただけます。

ドロップイン最終受付【16:45】、終了時間【18:00】まで
 当日利用開始までのお時間を短縮されたい方は、下記フォームよりご登録をお願いいたします。
 ※尚、WEB会議等発声業務のある方は個室へご案内のため、事前予約必須でございます。

 

【施設利用者共通】
・顔写真付き身分証明証の準備をお願いいたします。
 ご利用当日に確認させていただきます。
  一般:免許証、マイナンバーカードなど
  学生:学生証

---------- 以下、表示される項目のご入力をお願いいたします ----------

※料金設定は1時間単位のみです。

 例) 利用:1時間30分→請求:2時間分

オプション

(※時間外利⽤、オプション追加をご希望の場合は、ご質問/ご要望欄に希望時間をご⼊⼒ください)

決済方法
bottom of page