Q&A

● 契約について ●

申込(会員登録)から利用開始までどのくらいかかりますか?

マンスリー利用希望の方は審査がございますので、最短10営業日後となります。
ドロップイン利用希望の方は、当日からご利用いただけます。

法人登記をしたい場合、契約後に登記簿謄本完成次第の提出でも契約可能ですか?

登記申請時に提出予定の【定款】をご提出ください。

登記簿謄本(写し)はご用意出来次第、ご提出をお願いいたします。

契約途中でのプラン変更は可能ですか?

月の途中での変更は原則不可となります。プラン変更をご希望の方は毎月20日までにコンシェルジュまでご連絡ください。変更書類をご提出いただいた翌月より、プラン変更となります。

● 利用について ●

ドロップイン利用時にゲスト(お客様)同伴は可能ですか?

フリーデスク利用の場合、1名ずつのメンバー登録および利用料金の支払いが必要となります。

会議室利用の場合は、収容可能人数以内のゲスト同伴は可能です。

通話やオンライン会議など発声業務が多いのですが、通話専用スペースはありますか?

マンスリー会員様の場合、プライベートルームのご契約をおすすめしております。オフィススペース以外に、談話用スペースやメンバーズラウンジのご利用も可能です。

ドロップイン利用のお客様の場合、会議室のご利用をおすすめしております。

また、キャンペーン期間中やご契約状況により、プライベートルームをご案内可能な場合もございます。詳細についてはコンシェルジュまでお問合せくださいませ。

●解約について ●

契約途中での解約は可能ですか?

可能ですが、利用料の返金はございませんのでご了承ください。(クリーニング代を差し引いた保証金は返金されます。)

解約後に再度、契約したい場合は新たに初期費用が必要ですか?

解約に関わる一切の手続き完了後に再契約の場合、初期費用が再度発生いたします。
また、解約前に期間限定キャンペーンや特定の条件に基づき、割引が適応された料金でのご契約であった場合、再契約時に同料金でのご案内をいたしかねる場合があります。