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Q&A

● 契約について ●

申込(会員登録)から利用開始までどのくらいかかりますか?

マンスリー利用希望の方は審査がございますので、最短10営業日後となります。
ドロップイン利用希望の方は、当日からご利用いただけます。

法人登記をしたい場合の流れを教えてください

当施設の住所にて登記される場合、登記申請前のご契約をお願いしております。ご契約時は提出予定の【定款】のご提出が必要です。

尚、登記完了後は登記簿謄本(写し)のご提出お願いいたします。

契約途中でのプラン変更は可能ですか?

月の途中での変更は原則不可となります。プラン変更をご希望の方は毎月20日までにコンシェルジュまでご連絡ください。変更書類をご提出いただいた翌月より、プラン変更となります。

● 利用について ●

ドロップイン利用時にゲスト(お客様)同伴は可能ですか?

フリーデスク利用の場合、1名ずつのメンバー登録および利用料金の支払いが必要となります。

会議室利用の場合は、収容可能人数以内のゲスト同伴は可能です。

通話やオンライン会議など発声業務が多いのですが、通話専用スペースはありますか?

マンスリー会員様の場合、プライベートルームのご契約をおすすめしております。オフィススペース以外に、談話用スペースやメンバーズラウンジのご利用も可能です。

ドロップイン利用のお客様の場合、会議室のご利用をおすすめしております。

また、キャンペーン期間中やご契約状況により、プライベートルームをご案内可能な場合もございます。詳細についてはコンシェルジュまでお問合せくださいませ。

●解約について ●

解約時の保証金の返却の流れを教えてください

ご契約最終日以降、利用エリアのクリーニングを実施し、保証金返金額を確定させていただきます。

フリーデスク、プライベートブースご契約者様は一律5,000円、プライベートルームご契約者様はクリーニング完了後算出いたしますので、ご返金まで1か月程度お待ちいただく場合がございます。

尚、バーチャルオフィスご契約者様のクリーニング負担はござません。

解約後に再度、契約したい場合は新たに初期費用が必要ですか?

解約に関わる一切の手続き完了後に再契約の場合、初期費用が再度発生いたします。
また、解約前に期間限定キャンペーンや特定の条件に基づき、割引が適応された料金でのご契約であった場合、再契約時に同料金でのご案内をいたしかねる場合があります。

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