料金プラン

料金プラン

フリーデスク
-法人ー

1名契約 ¥22,000/月

3名契約 ¥59,400/月
(1人当たり¥19,800/月)

5名契約 ¥93,500/月​
(1人当たり¥18,700/月)

利用可能スペース

​フリーデスク

カフェスペース

各種オプション

​ラウンジスペース

 

フリーデスク
ー個人ー

​¥22,000/月

利用可能スペース

​フリーデスク

カフェスペース

各種オプション

​ラウンジスペース

 

プライベートブース

​¥27,500/月

利用可能スペース

​フリーデスク

​プライベートブース

カフェスペース

各種オプション

​ラウンジスペース

プライベートルーム

​¥44,000/月

利用可能スペース

​フリーデスク

プライベートブース

​プライベートルーム

カフェスペース

各種オプション

​ラウンジスペース

バーチャルオフィス

​¥11,000/月

利用可能スペース

住所利用

各種オプション

​ラウンジスペース

※ラウンジスペースは
月2回/各2時間まで

​コワーキングスペースご利用に際し,下記の書類が必要になります

【個人マンスリーの場合】

  • 写真付き身分証明書(免許証,パスポートなど)

​【法人マンスリーの場合】

  • 登記簿謄本(発効後3か月以内)

  • ​写真付き身分証明書(免許証,パスポートなど)

  • 現住所が確認できる書類

※お申込内容により、別途書類をご提出いただく場合があります

​※直接ご来店でのご契約希望の方は、上記書類に併せ印鑑をお持ちください

●  お問い合わせ  

フォームから問い合わせる

電話で問い合わせる

●  初回お支払い額  

フリーデスク

プライベートブース

プライベートルーム

バーチャルオフィス

利用料
(2ヶ月分)

¥44,000

¥55,000

¥88,000

¥22,000

+

​初回事務手数料

¥11,000

+

入退館カード発行手数料

¥5,500

+

​保証金

¥20,000

¥25,000

¥40,000

¥10,000

=

お支払い総額

¥80,500

¥96,500

¥144,500

¥43,000

+

​オプション

 3ヶ月目以降 

フリーデスク

プライベートブース

プライベートルーム

バーチャルオフィス

利用料
(1ヶ月分)

¥22,000

¥27,500

¥44,000

​¥11,000

+

​オプション

​※表示価格はすべて税込みとなります。
​※3か月目以降は利用料(1ヶ月分)+オプション料金の請求となります。
※法人複数名利用の場合、セット価格で別途お見積りいたします。その他ご要望に応じてプランニングいたします。お気軽にお問い合わせください。

※マンスリー契約の場合、最低3ヶ月契約となります。途中解約の場合でも利用料は返金致しませんのでご了承ください。
※退去の際は保証金からクリーニング代を差し引いてお返しいたします。

ご利用の流れ

STEP1、MEMBER登録
  • フォームより必要事項を入力の上、​送信してください。​​

  • 確認メールがご登録メールアドレス宛に返信されます。​

 

※事前の内覧・企業様の個別見積り可能。フォームにてご依頼ください。

 

お問い合わせ

Step.1

_edited.jpg
  • 会員登録完了後、必要書類をメールにてご提出、審査開始となります。
    (審査期間:3~5営業日、結果はメールにて通知)
    〇写真付き身分証明書
    〇登記簿謄本(法人利用の場合)
    〇現住所がわかる書類(法人利用の場合)

    ※法人名義の3ヶ月以内に発行された公共料金請求書等

  • 審査完了→初期費用のお支払い完了後、利用開始となります。(最短3営業日)

​利用審査

Step.2

STEP3、利用開始
  • 初回利用時にMEMBERS CARDの貸与、コンシェルジュよりサービスのご案内がございます。

  • ご契約のデスクスペースのほか、3階ラウンジやリラックススペース、お好きなスペースでの作業、ご来客なども対応可能です。

Step.3

​利用開始