料金プラン

料金プラン

フリーデスク

¥1,100/時
¥2,200/日
¥11,000月/時

利用可能スペース

​フリーデスク

カフェスペース

各種オプション

チケット利用/6回

​¥11,000

利用可能スペース

​フリーデスク

カフェスペース

各種オプション

​コワーキングスペースご利用に際し,下記の書類が必要になります

【学生】

  • ​学生証

※お申込内容により、別途書類をご提出いただく場合があります

​※直接ご来店でのご契約希望の方は、上記書類に併せ印鑑をお持ちください

●  お問い合わせ  

フォームから問い合わせる

電話で問い合わせる

●  初回お支払い額  

​フリーデスク(日額)

フリーデスク(マンスリー)

チケット/6回

利用料

¥2,200

¥22,000

(2ヶ月分)

¥11,000

+

​初回事務手数料

¥550

¥11,000

¥550

+

入退館カード発行手数料

​ー

¥5,500

​ー

+

​保証金

​ー

¥10,000

​ー

=

お支払い総額

¥2,750

¥48,500

¥11,550

+

​オプション

 3ヶ月目以降 

フリーデスク(マンスリー)

利用料
(1ヶ月分)

¥11,000

+

​オプション

※表示価格はすべて税込みとなります。
※2回目以降(マンスリー利用の場合は3か月目)は利用料+オプション料金のみの請求となります。

※高校卒業以上の学生のみ

ご利用の流れ

STEP1、MEMBER登録
  • フォームより必要事項を入力の上、​送信してください。​

  • 確認メールがご登録メールアドレス宛に返信されます。

 

※事前の内覧・企業様の個別見積り可能。フォームにてご依頼ください。

 

​お問い合わせ
​​(ドロップイン・マンスリー)

Step.1

_edited.jpg
  • 会員登録完了後、必要書類をメールにてご提出、審査開始となります。
    (審査期間:3~5営業日、結果はメールにて通知)
    〇写真付き身分証明書
    〇登記簿謄本(法人利用の場合)
    〇現住所がわかる書類(法人利用の場合)

    ※法人名義の3ヶ月以内に発行された公共料金請求書等

  • 審査完了→初期費用のお支払い完了後、利用開始となります。(最短3営業日)

​利用審査
​​(マンスリー)

Step.2

STEP3、利用開始

【ドロップイン利用の場合】​

  • 受付にて必要書類の確認

  • 料金をお支払いの後、ワンデイパスをお渡しします。​

  • コンシェルジュよりサービスのご案内がございます。

  • 空いているフリーデスクをご利用ください。

​【マンスリー利用の場合】​

  • 初回利用時にMEMBERS CARDの貸与、コンシェルジュよりサービスのご案内がございます。

  • ご契約のデスクスペースのほか、3階ラウンジやリラックススペース、お好きなスペースでの作業、ご来客なども対応可能です。

Step.3

​利用開始
​​(ドロップイン・マンスリー)